「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

結構きたえてますから!(仮面○イダー響鬼風に)
2006年02月28日 (火) | 編集 |
現在 の二人の子供がいますが 実は不妊症で 治療にも通っていました。そのかいあって二人の子供に恵まれましたが、二人とも妊娠が分かった初期に「切迫流産」と診断され入院をしてました。

特に二人目の時の方が入院期間が長かったのですが、その時心配してくれた私の友人が「ぜぶくん。」の携帯にメールをいれてくれました。
(注 私は絶対安静で連絡をつけれなかったので)
友人 「『ぜぶ。ちゃん』入院中とのことですが、大丈夫ですか?
・・・まあまあ こんな感じのメールが入ったのだと思います。・・・
ぜぶくん。「入院してますが 元気にしてますし 今のとこ大丈夫ですよ」
・・・多分 こんな感じの返信をしたのだと思います・・・
友人 「それはよかった安心しましたでもほんとよかったねえ。二人目おめでとう」
・・・ちなみにこの友人。私が治療をしてるをの知ってて今までいろいろ相談にのったり励ましてくれたありがたい友人です・・・

その友人に対してのぜぶくん。返信の内容は・・・


「自主トレのたまものです!」
・・・・・
「・・・えっと・・・?????」
・・・時間経過中・・・
∑( ̄□ ̄;)はっ!!
「もしや!自分の自主トレのおかげでコウノトリがやってきたといいたいのか!」
なんの自主トレかはご想像におまかせ
・・・我が家のは自主トレの賜物のようです(笑)

←よかったお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
不妊症の治療で通われたとは、さぞかし大変だったどろう。とご察し致します。

でも、お二人目がコウノトリによって、運ばれてきたんですね!実に喜ばしいことです!
見知らぬワタクシが言うのも何ですが、
本当におめでとうございます!!!m(__)m

あと、うちのblogにコメント書いてくださり、誠にありがとうございましたー!!!
新記事にも猫写真UPさせて頂きました~!

きれいな猫ちゃんなんて誉めてもらって私も愛猫も照れていますー(゚ー゚)☆
愛猫アルバムも見て頂いたようで、感謝でありますアザ━━━(゚∀゚)━━━ッス!!!!

ちなみにうちのはコラットに間違われますが、
「ロシアンブルー」です。
ぜぶちゃんときじ田くんの写真、UPされることを、私もお待ちしていまーす!!!
ホント、猫は癒されますよね~(´∀`)
私もランキング、ポチッと押して帰らせて頂きまーす☆
また、うちにも遊びに来てくださいね~(コメント)もお待ちしております(´∀`)ゞ
2006/03/01(水) 00:54:26 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
