「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

デスラー総統知ってますか?
2006年02月27日 (月) | 編集 |
若い方はご存知ないかもしれません。私と同じくらいか上の方でも 女性の方は知らない方の方が多いかもしれませんね。
デスラー総統とは 私が子供の頃にやってたアニメ「宇宙戦艦ヤマト」に出てくるキャラクターです。


さて それは置いといて・・・(笑)
3年ぐらい前でしょうか?ももちゃんはまだ2歳です。
ある日 お客様がいらっしゃいました。
その時 ももちゃんは玄関の隣にある部屋で遊んでいました。姿は見えなかったのですが、おとなしく遊んでるようです。部屋の扉は開いてましたし 玄関の隣だから ちょっと覗けばすぐに様子は分かります。 お客様も玄関先だけで帰られるようだったので 様子を伺いながら そのままお客様の対応をしてました。


しばらくして ももが部屋から出てきました。どうやら遊びに満足したようです。
「ももちゃん いいこにしてたね~」と声をかけてももちゃんの顔を見てみると・・・


真っ青


ももちゃんの手にはジェル状(液体)アイシャドウが!
ももちゃんは すごいにこにこで満足そうに


ももちゃんお化粧したの!


彼女の姿を見て かつてアニメで見た「デスラー総統」を瞬間的に思い出してしまいました。
20060301164446.jpg




話はちょっと違いますが たーた。が生まれたとき ぜぶくんは 額に「肉」と書きたかったそうです。が、 親としてその行動はどうかと思い 私が止めました


↓よかった お願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
訪問履歴から来ました、あいと申します。
ご訪問ありがとうございました!!!

blogを読むと、楽しそうなイメージでいっぱいです(*゚ー゚)(*。_。)

プロフィールに猫ちゃんの写真が載っていましたので、
コメント残すことに致しました!

実はうちも飼っているんですよ~☆
リンクの中に☆愛猫アルバム☆があります~

再度、訪問される際は、是非みてってもらいたいです!
コメントもお待ちしています~

帰りにランキング押して帰りますね~(´∀`)


2006/02/27(月) 23:45:19 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
デスラー総統・・・
どんなだか思い出せなかったけど、
ももちゃんのデスラー総統のイラスト(爆)
そういや青い顔のヒトがいたかも~と記憶がよみがえりました。
あのイラスト、ぜぶが描いたの?うまいね~。
2006/03/01(水) 02:57:01 | URL | ねむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
