「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろお願いします。
2009年01月28日 (水) | 編集 |

先日 主人に・・・

 「そろそろ 1年になるなあ」

 「なにが?」

 「そろそろ そのおっさんみたいな頭 伸ばす方向でお願いします」

・・・と 切実にお願いされた・・・

ショートが楽で気に入ってるのだけど、美容室に出かけるときも

 「伸ばすんだよね!?怒

・・・と 念を押されたので しぶしぶ 若干伸ばす方向で美容師さんにお願いした。

・・・でもね・・・

・・・自分で言うのも 悲しいけど・・・

・・・そんなことでは・・・

内面のおっさん化は止まらないと思う。


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/02(月) 13:44:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/12(木) 19:01:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/16(月) 22:13:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/19(木) 23:55:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/01(日) 00:07:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 05:30:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12(金) 03:53:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 17:44:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 14:20:02 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 14:20:02 |
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
