「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスに・・・
2008年12月25日 (木) | 編集 |

メリークリスマスベルです

先月 最後のブログから はや一ヶ月・・・
早くも 放置ブログになるところでした がっくり
あぶない あぶない かお

ところで 先日 おじいちゃんとおばあちゃんから電話があって 
クリスマスクリスマスツリーに何か好きなものを買ってくれると言ってくれたので 
みんなで ト○ザラス に 行きました。

 「たまごっちの一番新しいDSのソフトが欲しい!」
 「それは クリスマス前に サンタ サンタクロース に  お手紙で頼んだじゃん」
 「・・・あっ そっか・・・じゃあ」

・・・と 悩んだ挙句 おじいちゃんとおばあちゃんに頼んだの物を見て これ絵文字名を入力してください

きんくま


・・・
・・・
・・・あせ
これ!?



だってうちには こいつがいるのに 
キンクマ


ハムスター我が家にいるんですけどね・・・

ちなみに「きんくま」という名前なんですが 
ゲームのハムちゃんも「きんくま」という
名前になってました

おまけですが クリスマスの朝 
枕元に 透明のラッピングに欲しかった
「たまごっち」の
ゲームが置いてあったのですが 
娘は ベッドの上で仁王立ちで
二度見ならぬ 三度見
して ました(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
