「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あわせていくつ?
2008年11月27日 (木) | 編集 |

と 掛け算の問題を 出しあっていたら・・・

息子が「オレもやる!!」とやってきて

息子が私

「4 と 4 を あわすといくつだ?」

と 聞いたので

「それは 掛け算じゃなくて 足し算の 問題かな?」と

穏やかに聞いてみた。

すると 息子に・・・

「掛け算とか足し算とか そういうことじゃないんよ!

・・・と 怒られた。

・・・もしかして 哲学的な問題だったんでしょうか?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
