「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どうやって??
2008年11月16日 (日) | 編集 |
先日 お友達と喫茶店で お茶コーヒーカップしていた時・・・

午前休で 自宅にいた ぜぶくんから電話が・・・

 「今 ちょっといい??」

 「なんか あった?」

 「いや クロがアカを追いかけて いじめてるんよ。」

 「・・・それで?」

 「前はシロを追いかけまわしていじめてたじゃん?」(かなり憤慨中)

 「・・・たしかにねえ~」

 「でね?この際 思い切って 教育的指導の意味を込めておしおきしようかと思うんだけど・・・どうよ?」

 「・・・・絵文字名を入力してください」(思いがけない発言に戸惑い中)

 「・・・」

 「・・・えっと・・・とりあえず それは またって事で 様子見た方が・・・・絵文字名を入力してください

 「わかったおちこみそれじゃあ」 (ちょっと不服そう)

・・・・こうして 短い会話が終わったのですが・・・

・・・

・・・

彼は 我が家で飼ってる金魚金魚に どんな おしおき をしようとしていたのか・・・

いまだに 謎 です
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
