「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久しぶりに・・・
2008年11月14日 (金) | 編集 |
懐かしいあなたへ

決して忘れてしまったわけではなかったの焦る3

あなたの名前も インパクトありすぎで 忘れようにも忘れられないのだけど・・・

ほったらかしにしてしまったあなたに 今更 どんな顔して会えばいいかもわからなくて 気づかないふりをしていたの謝罪~!

でも 勇気を持って あなたと向かいあってみた。

久しぶりのあなたは ずいぶん変わったよね。

なんだか ちょっと荒れてたし・・・でも それはもうきれいにしたからいいんだけどね。

正直 昔の出来事も なんだかうろ覚えで まだ全てを思い出せてないんだけど・・・

・・・なんだか 削除したい過去もたくさんあるみたい(笑)

それに 昔の私 ちょっと無理していた気がする。

だからかな?当時の私は疲れちゃったのかもね。

今のあなたはとってもグレードアップしてるのに、私がほったらかしにしてたから その能力がいかしきれてないままだったのね。

ごめんね。 どうしたらいいのか まだ戸惑ってるけど 基本は前と変わらないもの。

これから なんとかなるわよね。


・・・虫のいい話だけど もう一度だけ あなたと 頑張ってみたいと思う


・・・ということで 今更ですがブログ 再開してみようかと 思います汗5
ごめんね。マイブログ「のほほん ぜぶ。」ちゃんLOVE


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
