「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっさりOK
2006年02月26日 (日) | 編集 |
昨日は ぜぶくんと二人 「どうやって切り出そうか・・・」と夜中まで作戦会議

今まで 話してきたけれど 全然まとまらなくて 結構もめてしまってきただけに 両親に話を切り出すのは憂鬱です

絶対 反対されるんだろうなあ・・・と二人でくだくだ。
このあたり二人とも型な性格なせいか くずくず考え込んでます。
おかげで寝不足気味。「電話しなよ~」なんて言いながら もたもたと昼食を取ってると

ぴんぽーん


ええっ~!いきなり訪問されてしまいました。
あたふたとその辺片付けて部屋に通して お茶の用意をしてましたら・・・


「で、どうしたいの?」と両親。

ぜぶくんもごもごしながら 「えっ~と建てようかと・・・」


すると あっさり
「じゃあ 建てれば??」

ええっ~!!なんですと!!
ぜぶくんと二人びっくりです。

いや 話せば長くなるんで かっさばきますが これまで 
ものすご~く
反対されて 話がまともらないわ 親泣くわ 私も泣くわで かなりもめてたんですよ。ハイ

なんで 今回もこじれるとおもいきや 話 1分でまとまってしまいました。今までの話はなんだったんでしょ?
「えっと~ほんとにいいんですか?今まで結構もめてケンカ(かなりハードな)もしたじゃないですか~?」とおそるおそるたずねてみましたが

あらっ!そんな事あったかしら


とあっさり。

私のあの胃が痛くなるような日々はなんだったんでしょう~

とりあえず ぜぶくんと二人いつ気が変わるか分からないからさっさと契約してしまおうということだけは心に誓ったのでした(笑)
って事で お家建てれそうです↓建築予定地です~
20060301164457.jpg




↓よかったらよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
