「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハルヤスミ
2006年04月04日 (火) | 編集 |
春休み 真っ只中ですよ!!

いや~ あったかくっていいですよね。。。

って・・・ PCが触れない(T△T)

春休み ももちゃん 春休みで 朝から 爆発中!

「どっかいきた~い!!」


はいはい・・・公園でも行きますよ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


「なんか遊びた~い!」


はいはい・・・○レンジャーごっこしましょうね。ママはインフェルシアね←敵役o(Q!Q)/仮面ライダー


「なんか作りた~い!」


はいはい・・・何作る?クレープ?ホットケーキ?


・・・ってな感じで 毎日 くたくたになるまで遊んでます。

最近 シップを貼ってるので 私にとっては「ハルヤスミ」


そうそう たーた。も入園なんで 入園グッズにお名前シールを
「ハルヤスミ」


・・・おあとがよろしいようで(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さすが遊び盛りの子供は元気いっぱいですね。大変ですね、母には春休み無し状態ですね。頑張ってください。\(^▽^)/ファイト~
それとリンク貼ってもいいですか?まぁ返事待たずに貼りますけど。
2006/04/04(火) 02:27:29 | URL | ニコボール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
