「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

成分解析ver1.0
2006年03月31日 (金) | 編集 |
うずらさんのところで 成分解析vre1.0 っての記事を読みました。

最初は 「成分結果が へこむような内容の結果だと 明日からしばらくひきこもてしまいそうだ」と思い←意外と小心者。

「やらない!」と誓ってたのですが(笑)やってしまいました。

それでは やってみよう!(笑)


まず たーた。はと・・・


たーた。の成分解析結果 :

たーた。の42%はミスリルで出来ています。
たーた。の41%は回路で出来ています。
たーた。の9%は気合で出来ています。
たーた。の5%は玉露で出来ています。
たーた。の2%は鉛で出来ています。
たーた。の1%は運で出来ています。


(≧∇≦)/ ハハハ そういや妊娠中 FFしてたっけ??

ももちゃんの成分解析結果 :

ももちゃんの42%は心の壁で出来ています。
ももちゃんの26%は乙女心で出来ています。
ももちゃんの18%は砂糖で出来ています。
ももちゃんの7%はむなしさで出来ています。
ももちゃんの6%は呪詛で出来ています。
ももちゃんの1%は宇宙の意思で出来ています。


ヾ(≧д≦)ノうひょひょ なんか それっぽい それっぽい


ぜぶくんの成分解析結果 :

ぜぶくんの67%は柳の樹皮で出来ています。
ぜぶくんの16%は夢で出来ています。
ぜぶくんの11%は嘘で出来ています。
ぜぶくんの6%は海水で出来ています。


(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 柳の樹の皮って・・


えへへっ じゃあ 私はと・・・


ぜぶ。の成分解析結果 :

ぜぶ。はすべて運で出来ています。



・・・・・・Σ( i ◇ i )えっ? ・・・


・・・ええっと・・・


・・・何かの間違いですか?


<と再度分析してみる>


ぜぶ。の成分解析結果 :

ぜぶ。はすべて運で出来ています。



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


・・・えっと もっと 優しさが68%とか・・・海水が5%とか・・・いろいろ成分があるんでないの??


・・・運だけで構成されてる私・・・


これはこれで微妙に凹みました  _l ̄l●lll ガクリ・・・


ちなみに 「のほほん ぜぶ。」だと


のほほん ぜぶ。の98%は保存料で出来ています。
のほほん ぜぶ。の1%は大人の都合で出来ています。
のほほん ぜぶ。の1%は犠牲で出来ています。


このブログ 保存料 で 出来てるらしいです(笑)

ちなみに 本名で解析したものを 続きから読めるようにしてあるので興味のある方はどうぞ。

後 ツールのダウンロードは こちら からどうぞ


よろしかったら ぽちっとお願いします






・・・ってことで お名前は伏せて 本名でやってみた結果です。

(実際は 本名を打ち込んでやってます)

まず たーた。

たーた。の53%は魔法で出来ています。
たーた。の40%は濃硫酸で出来ています。
たーた。の6%はやましさで出来ています。
たーた。の1%は罠で出来ています。


次にももちゃん


ももちゃんの41%は記憶で出来ています。
ももちゃんの23%は野望で出来ています。
ももちゃんの14%は呪詛で出来ています。
ももちゃんの14%は濃硫酸で出来ています。
ももちゃんの4%は赤い何かで出来ています。
ももちゃんの2%は鍛錬で出来ています。
ももちゃんの1%は覚悟で出来ています。
ももちゃんの1%は雪の結晶で出来ています。


なんか ももちゃん あたってるっぽいです。


ぜぶくん


ぜぶくんの22%は呪詛で出来ています。
ぜぶくんの19%は白インクで出来ています。
ぜぶくんの17%は玉露で出来ています。
ぜぶくんの16%は波動で出来ています。
ぜぶくんの12%は大阪のおいしい水で出来ています。
ぜぶくんの6%は鉛で出来ています。
ぜぶくんの5%は宇宙の意思で出来ています。
ぜぶくんの2%は電波で出来ています。
ぜぶくんの1%は気の迷いで出来ています。


次に私ですが本名だとどうなんでしょうね(笑)


ぜぶ。の63%は祝福で出来ています。
ぜぶ。の17%はカテキンで出来ています。
ぜぶ。の9%は理論で出来ています。
ぜぶ。の4%は純金で出来ています。
ぜぶ。の3%は気合で出来ています。
ぜぶ。の2%は魔法で出来ています。
ぜぶ。の1%は海水で出来ています。
ぜぶ。の1%は言葉で出来ています。

よかった。こっちは いっぱい書いてありました(笑)
あまり悪いこともなく ちょっと凹み 回復です♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪


面白いので ついでに いろいろやってみました。


お義父さんの名前で成分解析結果 :

お義父さんの81%は睡眠薬で出来ています。
お義父さんの14%は欲望で出来ています。
お義父さんの5%は理論で出来ています。


それっぽい それっぽい。

じゃあ 次は姑(お義母さん)の名前で・・・


姑の成分解析結果 :

姑はすべて睡眠薬で出来ています。




(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪


ある意味 似たもの親子ですか?(血はつながってないけど)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー
おもしろそうだね☆
早速私もやってみたいと思います!!
2006/03/31(金) 09:19:01 | URL | ゆっちん #-[ 編集]
早速やってみたら・・・これはダウンロードしてからどうやるのか??
何しろPC初心者です┐(´ー`)┌
2006/03/31(金) 10:00:28 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
>ぜぶ。さん
私もぜぶ。さんでやってみて、「運だけ」って
出てしまったので、私のBlogではUPできませんでした(笑
ちなみに私の成分のほとんどがスライムです。'`,、('A`) '`,、

>キューピッド1号さん
Buffalin.exeを起動すると、
細い空欄(上)と太い空欄(下)があると思います。
上の細い方に分析したいもの名前を打ち込んで、
「成分を分析する」ボタンを押すと、下の太い空欄に
成分が表示されますよ。(〃^∇^)o


2006/03/31(金) 10:28:08 | URL | うずら #-[ 編集]
ぜぶさーん、やってみたよi-237

ふぉるむの成分解析結果 :

ふぉるむの34%は記憶で出来ています。
ふぉるむの29%はお菓子で出来ています。
ふぉるむの19%は情報で出来ています。
ふぉるむの9%は理論で出来ています。
ふぉるむの8%は見栄で出来ています。
ふぉるむの1%は食塩で出来ています。

物質なのは、お菓子と食塩。。。
どうでしょう???

でも面白い!!
これ、いろんな人に勧めていいですかi-198
2006/03/31(金) 12:29:58 | URL | ふぉるむ #-[ 編集]
こんにちわ。宣伝失礼します。
ブログWOLF’sTATEGAMIを経営しているMANA♂です。
私はブログジャンキーというものを利用して転々と来ました。
このたびは私の姉妹サイト「アクセス&友達を増やそう!!」にお誘いをかけたいと思って書き込みをさせていただきました。
私のサイトでは、参加型簡易リンク集を使用してます。
参加&削除は自由です。
↓リンク集↓
http://wolfstategami.web.fc2.com/akusesuup.html
↑リンク集↑
そしてこのサイトでは参加型リンク集を持ってい方のリンクを貼ることもしています。
お持ちの方は気軽にお声をかけていただきたいです。
この文章は削除していただいて結構です。
不快でしたらごめんなさい。
宣伝失礼しました。
2006/03/31(金) 17:00:45 | URL | MANA♂ #-[ 編集]
本名でやってみたところ…
ニコボールの成分解析結果 :

ニコボールの半分はツンデレで出来ています。
ニコボールの24%は蛇の抜け殻で出来ています。
ニコボールの22%はミスリルで出来ています。
ニコボールの2%は花崗岩で出来ています。
ニコボールの2%は根性で出来ています。

す、素晴らしい結果になりました。
僕の半分はツンデレで出来ていた!?
ツンデレ風に何か書こうとしたがどう書けばいいのか分からず断念_| ̄|○
2006/04/01(土) 03:31:16 | URL | ニコボール #-[ 編集]
ご無沙汰しています~
面白い分析ですね(・∀・)すべて運で出来ているのも・・・(・・;)ですが、すべて睡眠薬で出来ているのも・・・かなり微妙ですねw
でも祝福で出来ているのって、なんだかとても幸せそう♪
2006/04/01(土) 21:18:21 | URL | こりら #-[ 編集]
お返事が遅くなりました。

ふぉるむさん

どうぞどうぞ!私ももらってきたのでつかってください。

ニコボールさん

ツンデレもすごいですが 蛇の抜け殻もすごいですね。お金がたまりそうです(笑)


こりらさん

お久しぶりです。

まさま「運だけ」「睡眠薬だけ」って表示が出るとは思わず 微妙にへこみますね。

でも 運とか祝福とか 要は能天気って事なんでしょうかね?(笑)
2006/04/01(土) 23:11:38 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
これ面白いですね~
ミスリルって・・物凄くカタイのでしょうか?(笑)
応援ポチっとな!
2006/04/02(日) 13:05:03 | URL | バンビーナ #-[ 編集]
お久しぶりです…。
仕事がアホげに忙しく、PCをずっと触れませんでした。

訪問できなかった間のブログを読ませていただきました。
“ピカチュウ”に大笑いです。
確かに、略したらそうなるけど…
いやー、相変わらずゆかいなぜぶ。さん。
なんだかホッとします。
2006/04/03(月) 00:56:05 | URL | kota #-[ 編集]
おひさですww覚えてますか?
(のι_ぶ)ゞです。
ほほぅwおもろそうやねぇ~
ってかこれってDLせなできひんのかぁ(汗
またこんどして実るっす~
2006/04/03(月) 04:03:01 | URL | (のι_ぶ)ゞ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
