「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻星人
2006年03月28日 (火) | 編集 |
突然ですが 私 鼻星人です。
よくあるじゃないですか・・・「おっぱい星人」とか「足フェチ」とか・・・


もし誰かに「あなた 何フェチですか?」と聞かれたら・・・


「鼻フェチです」<(* ̄^ ̄*)>キッパリ



・・・なんて どうどうとは答えられませんが・・・(笑)

ん~フェチってほどではないんですが 正確に言えば鼻にこだわるんですよねえ。


あくまで 私の好みなんで 「この鼻の形がすばらしい」とか「この鼻は絶品だ」なんてことは申しませんが・・・


例えば・・・

友人  「あの人 男前だよねえ~

私   「ん~男前だけど  がね・・・( ̄-  ̄ ) うーん」


・・・とか


友人  「この芸能人 かっこいいよね!」

私   「うんうん(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)  がいいよね!


たいていの知り合いは・・・


ウッ…( ̄Д ̄;)"



・・・と こんな顔するので 滅多な人には いえません(。_。〃)ゞ

「で、どんな鼻がいいの?」


・・・そう申されても・・・一言では語りきれないのですが・・・

しいて言うのであれば・・・( ̄-  ̄ ) うーん


・・・

・・・

存在感のない鼻(= ̄∇ ̄=)b



高くても 低くても いけません。
顔のパーツの一つであるは あくまで顔を構成する上でのパーツの一つなのです。
鼻が われ先に・・・と存在感をアピールするようではいけません。


・・・仮にこれがの場合はいいんですよ。
それこそ 思う存分 存在をアピールしちゃってください!
大きくても魅力的です。切れ長の目だって涼しげでいいです。それぞれの個性をアピールしちゃってください


でもねえ。。。私の場合 鼻がアピールしちゃってるのはダメなんですよ。( ̄_ ̄|||) どよ~ん


あくまでも 控えめに・・・でも低いわけではありません。こじんまりとした 一見 存在感のなさそうでありながら そのお顔を陰ながら引き立たせているような・・・


例えていうなら 名脇役な感じ??


でも なかなか そんなお鼻にはめぐり合えないんですよねえ(´・ω・`)ショボーン


・・・と思ってたら めぐり合えちゃいました!(o゜▽゜)oやった!!


たーた。でした!


大人になったら 好みの線から 外れそうですが・・・今のたーたのお鼻は決して低くはないのですが 高すぎることもなく 鼻の穴も小さからず でか からず、つるりとしていて ちょこんとのってて 小さな声で「恥ずかしながら鼻ですよ」と申しているのですが 決して立場を逸脱することなく 普段は おめめや口、顔全体を引き立ててます。


申し分のないお鼻です( ̄▽ ̄人)嬉しい♪


いつまでも そのお鼻で ママを楽しませてください。


ちなみに ぜぶくんのお鼻は 個人的にはぶっぶ~だったので 付き合うかどうか・・・最後まで 鼻 が悩みでした


よかったら ぽちっとお願いします







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
鼻フェチですか! なんとなく分かる気が・・・
私は手と目と背中と・・・ 欲張りですかね
(笑)  ランキングしてます!
2006/03/29(水) 00:28:38 | URL | YU-KI #-[ 編集]
ワタシは昔サッパリした一重の男が好みだった。しかし旦那はメチャ南国顔!濃い!!!
初めは(゜д゜)ノ ムリ!
が!不思議なもんで好きになるとこの顔もよく見えてくるからミラクルですwww
2006/03/29(水) 08:58:29 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
こんにちは~みんなネットの正輝です。
相互リンクおさそいありがとうございます。
リンク完了しましたのでご確認ください(笑)

鼻フェチの記事おもしろいですね~!
おもわず笑いながら読んでしまいました。

そういえば、今鼻の横の方に吹き出物が・・・
10代ではないので、にきびではありません。

先端がちょっと白くなってきて気になります(笑)

それでは!また!
2006/03/29(水) 12:58:52 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
鼻フェチなのね~♪
私はどこだろう・・・
やっぱり背中かな|∀・)ニヤニヤ

これってフェチというより
ただのエロ?(〃艸〃)ムフッ
2006/03/29(水) 15:05:39 | URL | ゆっちん #-[ 編集]
皆さん色々こだわりをお持ちですね。
私はありきたりですが、「おしり星人」です。

でも私の嫁の「おしり」はやっぱり、
私の理想の「おしり」じゃなかったりします。まぁそんなもんですよね。(*ノωノ)
2006/03/29(水) 17:37:45 | URL | うずら #-[ 編集]
yu-kiさん

手とか背中とかもいいですねえ。背中きれいな人いいですよ。


キューピット1号さん


(笑)好きになると確かによくなってきますよねえ。でも ここだけの話ですが ももちゃんはパパ似の鼻だったため 生まれてすぐご対面したとき ちょっとがっくりしてしまった ダメ母です。。。ももちゃん ごめん(-人-)


正輝さん 

ありがとうございます。
早速リンクしておきますね


ゆっちんさん

背中がいいって人も多いですよねえ。エロなんですか?(笑)


うずらさん

鼻もねえ いろいろあって面白いんですよ(笑)でも 結婚相手って「最初好みじゃなかった」って人多いですよね?なぜ??
2006/03/29(水) 18:11:54 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
