「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何が食べたい?
2006年03月27日 (月) | 編集 |
昨日は ちょっと我が家のハプニングでブログさぼっちゃいました・・・(T△T)

ところで 今日のももちゃんのお言葉。。。

昨日から お寿司が食べたい お寿司が食べたいとうるさかったももちゃん。

今日は昼から たーた。のリトミック教室に言ったんですが それが終わると


 「ママ!お寿司は?」

 「いや 食べないし・・・まだ2時だし・・」

 「えっ~約束したでしょ?」


・・・・・約束したっけ??????(-"-)????

・・・まあ いいでしょ。私も好きだしね。たまにはね。。。


でも2時は早すぎるので 「ちょっと用事を済ませてからね」


で まず 本屋さんに。


・・・しばらく おとなしくしてた二人ですが 本屋さんでももちゃん


ママ~まだ!お寿司行くんでしょ?


・・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。・・・いや 行くから・・・


本屋さんをそそくさと出て 小さなスーパーに。。。


お菓子コーナーで「おやつ買ってもいいよ。」

たーた。は一目散で走っていきます!

でも ももちゃんが・・・


「だめ!お寿司食べに行くんでしょ?」


・・・娘よ。。。そんなに 寿司が食いたいかい??( ̄◆ ̄;)うっ・・・


・・・で 結局 5時ぐらいに くるくるに向かいましたよ。。。


車中で・・・

 「ももちゃん お寿司屋さんで 何食べたいの?


 「ん~・・・いるか


・・・娘よ。。。どこのくるくるにもいるかはないし・・・


ちなみに いくらといい間違えたようです(笑)


おまけの話ですが ドラマの西遊記が大好きだった ももちゃん。

映画化になるといのを今日の番組内で知り 「ももちゃん 明日見に行く!と。

明日はまだないんだよと説明しましたら・・・


「ももちゃんねえ 三蔵法師になるの!」と。あの衣装がきたいらしいです。
で「三蔵法師は一休さんなの!」


・・・いつもこちらの予想外なお言葉を発してくれます(笑)


↓ よかったらぽちっとお願いします




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お忙しい中、コメント書いて頂き、誠にありがとうございますm(__)m
ももちゃん、三蔵法師になりたいのかー♪
きっと似合うだろうな!
私も大人ながら三蔵法師の衣装は着たいです(笑)
おトイレの記事も読ませて頂きました。
ホント、ママって大変ですよね・・・。
お子さんっていつ行きたくなるかわからないし、
電車やエレベータに乗ってて思うのは、ベビーカー押してるママを見ると
「大変そうだな~」としみじみ思います。

ハイ!求職活動頑張ってます!かなり疲労が溜まってきているのか、
最近眠くて眠くて仕方ありません・・・。
春の陽気のせいですかねぇ・・・。
2006/03/28(火) 01:39:56 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
寿司!ワタシまでこのももちゃんの寿司寿司連打にムショウに寿司が食べたくなっちゃいましたヾ(≧v≦*)☆
三蔵法師ですか~♪ ヾ(゜-^*)⌒☆
最終回ちょっと感動したワタシです♪  
2006/03/28(火) 08:27:23 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
昨日は残業の私のために。嫁さんが寿司を買ってきてくれていました。
スーパーの売れ残り100円引きシールが貼ってありました(笑
さすがに、スーパーの寿司だけあって、
いるかは入っていませんでしたね。^-^;

三蔵法師のコスプレ・・・どっかで売ってるような気もしますが。
というか、三蔵も一休も両方とも坊さん。
判って言っているのなら、実は凄いんじゃ!?(笑
2006/03/28(火) 09:24:39 | URL | うずら #-[ 編集]
あいさん

三蔵法師の衣装売ってるんですかね~??今日は 携帯用の折りたためるバッグ(うすいやつ)を頭からかぶり三蔵法師の真似をしてました。


キューピット1号さん

くるくるでは いくらを満喫していました。(笑)
私も西遊記は感動しました~。泣けてました。が、ももちゃん 肝心な時に寝てました。。。

うずらさん

スーパーのお寿司に「いるか」が入っていたらびっくりですね(笑)買いに行くかも。奥さん優しいですねえ。
2006/03/28(火) 23:18:48 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
