「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
--年--月--日 (--) | 編集 |

大和魂
2006年03月24日 (金) | 編集 |
数年前の 春先のこと・・・


桃の花を見て ぜぶくん。が一言


「これって 


ほぇΣ(・ロ・ノ)丿


・・・桃と桜なら 間違いもあるかも・・・男の人だし・・・


・・・と 無理やり納得(゜д゜)(。_。)ンダンダ


・・・しかし 次にぜぶくん。の言った一言


「じゃあこの前見たのもb( ̄▽ ̄)」


・・・



・・・



・・・それはだ・・・(/TДT)/あうぅ


なにげに聞いてみました。


  「桜わからないようじゃ日本人じゃないよ??」


ぜぶくん。 「ん?」


「だって俺イギリス人だし? v(。・.・。) 」


・・・どう見ても 日本人ですって・・・


よかったら↓ぽちっとお願いします






20060308135233.gif


コメント
この記事へのコメント
どうみても日本人です。
本当にありがとうございました。

って、なんかどっかで聞いたような・・。(笑

私の知人にも、青いカラーコンタクトをつけて、
「K子(自分の名前)、アッメリッカ人~♪」
と喜んでた奴がいますね。

梅と桜・・・俺は見分け・・・つくよな・・・(滝汗
2006/03/24(金) 12:41:17 | URL | うずら #-[ 編集]
ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!

凄くぜぶ。たん夫婦のイメージが
ぽわ~~~んって浮かんできちゃった・・
2006/03/24(金) 23:39:16 | URL | ゆっちん #-[ 編集]
うずらさんへ

うちのぜぶくんは カラコンなし 髪は染めなし状態で「俺ってイギリス人」と言い張りましたよ。いや ほんとは「俺イギリス王室の隠し子だし・・」まで言ってたんですけどね(苦笑)
梅と桜と桃・・・微妙ですか?(笑)


ゆっちんさん

こんばんは~
昔 バカップルって言葉がありましたけど ある意味私たちもバカップルかも(笑)です
2006/03/24(金) 23:45:09 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
こちらこそ、毎度、コメント書いて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
お互い励ましあえる関係。それって素晴らしいですね(*^^)v
是非、ぜぶ。さんとは長くお付き合いさせて頂きたいな~って思っております。。。

そして、梅と桜の区別ですか。。。
私も恥ずかしながら、たまに勘違いする奴です。
頭の中でごっちゃになっちゃうんですよね~。
なぜだか・・・(;´Д`)ゞ
イギリス人発言はスゴイ!私も外人に生まれ変わろうかな~なんてね!
春休みということであまりPCに向かえないそうで残念です。。。でもこれからもちょくちょく見に来ます!こちらこそよろしくお願い申し上げます!!!
2006/03/25(土) 01:49:12 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
桜折るバカ梅折らぬバカ。
うちのウンチク旦那が車中偉そうに
このお話を永遠と聞かされたワタクシでしたw (^Q^)
2006/03/25(土) 10:15:32 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
僕も全部、桜って言っちゃうかも(汗)
桃の花?梅?どんなんだったか思い出せない(-_-)まぁいっか。
ぜぶ。さん家族はホント面白いですね。イギリス人ってバレバレの嘘つくんですから。
これからも、のほほんな話期待してま~す。
2006/03/25(土) 11:10:00 | URL | ニコボール #-[ 編集]
あいさん

私も春休みは マメにチェックは出来そうにありません。(T T)何かと母は忙しいです。毎週 たまごおうじですし(笑)


キューピット1号さん

(爆)延延ですか?なんでですか?その理由が知りたい


ニコボールさん

ばればれな上に 2年ほど なにかあると言ってましたよ。。。分からないことがあれば「イギリス人」になってました(笑)言い続ける魂は日本人かも(笑)
2006/03/25(土) 11:42:05 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
