「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
--年--月--日 (--) | 編集 |

間違ってるし・・・
2006年03月23日 (木) | 編集 |
先日の会話。


ももちゃんとぜぶくんの会話。


ぜぶくん  「金魚は何匹?」


ももちゃん 「えっと・・・いっこ にこ・・・(数えてる)」


ぜぶくん  「金魚さん 黒いのが3匹だね。赤いのが?」


ももちゃん 「えっと 3匹!!」


ぜぶくん  「そうだね!じゃあ たーたは?」



ももちゃん 「3匹!!


 「違う!1匹!!  (;゜己゜)あ・・・」




・・・みんな間違ってるし・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ




<別の日>


  「今日 シマムラ行こうか?」


  「ええ~ゾウさんは?ももちゃん キリンさんがいいなあ


  「????(-"-)????」


・・・

・・('◇')あっ!




・・・それは シマウマ だし・・間違ってるし・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ




<さらに別の日>


  「ももちゃん5歳!たーた。は?」


  「たーた。1つO(≧∇≦)O




・・・たーた。3つだし・・・間違ってるし・・・Σ( ̄□ ̄ノ)ノ




  「違うでしょ!たーたは3つ!で、ママは45!




か・な・り間違ってるし!(σT"T)σ




・・・情報は 正確に\( `ロ´)/・・・



 ↓よかったらぽちっとお願いします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
