「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

考えてるんです
2006年03月17日 (金) | 編集 |
こんな私ですが 一応 考えながらブログ書いてるんです。
家のことを一通りすました後や子供が寝た後 ようやく私の時間とばかりにパソコンの前に座るわけです


「今日は何 書こうかぁ~。。。。」



「・・・・( ̄-  ̄ ) うーん・・・」



そういえば今日は
「トイレに入ったらトイレットペーパーが切れていて タナの上のペーパーと取ろうと立ち上がり 背伸びしてペーパー取った途端 しりもちついた上 ペーパー設置しようと振り向いたら タナの上からカゴが落ちてきて 頭を直撃したなあ・・・」



「・・・・なんて よくある話だし つまんないよなあ( ̄-  ̄ ) うーん・ ・・・」



「・・・・却下だな。やっぱ・・・」



再び・・・( ̄-  ̄ ) うーん・・・



そういや~子供の頃
「いつも通る道のイヌがあんまり吠えるから 学校帰りに 私もイヌの気持ちになって「うぅぅ~わん!」って しばらく応戦したら 翌日 そのイヌの声 かすれてたんだよなあ」



「・・・・なんて子供時代に誰でも持ってるようなエピソードじゃん |゜-゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン・・・」



「・・これも却下だな。やっぱ・・・」



さらに再び・・・( ̄-  ̄ ) うーん・・・



そうそう昔妹と住んでいたとき
「夜中にトイレットペーパー切れて ストックも一個もないから じゃんけんで負けた私が近所のコンビに買いに行った時 変な男の人がついてくるから 怖くて 大急ぎでトイレットペーパー購入して 自宅に戻ってみたら・・・間違えてキッチンペーパー買ってきてしまったけど 怖くて妹と二人で朝までトイレ我慢したっけ・・・」



「・・・面白くない!っていうか またペーパーがらみかい!(と自分に突っ込みコラ!!( -_-)/)・」



「・・これも当然却下だな。やっぱ・・・」



・・・・・こうして 日夜 私個人的に厳選されたものをブログに書いてるわけです。


・・・

・・・

・・・厳選されてますよね!?

・・・

・・・

・・・っていうか 私たち 普通の家族ですよね!?!?


  ↓よろしかったらぽちっとお願いします


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
i-237先日は、訪問感謝です。
御礼かねて、参上しました。

確かにネタには困ります。
・・・
・・

ぜぶさ~ん、全部書いちゃってま~すよ~i-278

またきまーす。
2006/03/17(金) 14:40:18 | URL | ふぉるむ #-[ 編集]
ふぉるむさん 

コメントありがとうございます。
またいらしてくださいね~。
つっこんで頂きありがとうございま~す(笑)
2006/03/17(金) 15:12:32 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
ワタシ的にすべてネタとしてクリアしてますよヾ(≧v≦*)☆オモシレッ
わたしは最後に残ったトイレットペーパーを誤って便器に落とし、即効拾って乾いたトコをむしりとって使用した幼い頃の小汚いエピソードを胸に収めております(*/O・*)バッチッ 
2006/03/17(金) 15:36:43 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
立派なネタですよぉ!!
私なら確実にネタにしちゃうんだけどなぁ・・

トイレットペーパー事件は我が家もしょっちゅう
あります( ´艸`)ムププ
でも結局いつも書いてない(;´▽`A``

2006/03/17(金) 17:14:45 | URL | ゆっちん #-[ 編集]
・・・今日は ももちゃんは面白発言はしないし たーた。も面白行動はしないし 考えても面白いエピソードも思いつかず 「しかたない。今日までに 思いついたが却下してきたネタでしのごうとおもいきや、立派なネタなんですね。そろそろプロフィールの「いたって普通にまじめに生活している」というのを変更ですね(苦笑)
2006/03/17(金) 17:25:10 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
キューピット1号さん

そのコメントに大爆笑でした!
すみません。そんな最強ネタをここで披露してもらって・・・

ゆっちんさん

ペーパーっていつのまにかなくなりますよねえ。永遠にでてくるペーパーが欲しい
2006/03/17(金) 17:39:07 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
