「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

狙ってません。
2006年03月15日 (水) | 編集 |
我が家の家族は の4人家族です。
この4人 左から 10月23日・10月21日・10月25日・10月16日・・・と誕生日がみ~んな10月生まれ!


存在そのものがネタのような家族です(笑)


当然ですが狙ってません!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ



たまたま 偶然 ぜぶくんと知り合い たまたま10月にももちゃんが生まれました!ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!


「すごいねえなんてのんきに話しておりました。
・・・でも 「もし もう一人生まれたとき 一人だけ誕生日が離れてたら かわいそうかも・・・( ̄-  ̄ ) うーん」
・・・なんて思ったら たーた。も 10月に生まれてきました!


フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘フィーバー♪


生んだもびっくりです。


重ねて申しますが


狙ってません!<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


ちなみに下の子を妊娠した時 に報告しましたら 彼が言った一言は・・・


「お前、競走馬の牝馬より種付け期間が短いな」


・・・でした


でも誕生月がみんな同じって結構大変( ̄◆ ̄;)


旅行に行く時 飛行機のバースデイ特割使うにも無駄に多い!
・・・ご本人と同行者3人まで・・・一人誕生日の人間がいれば家族4人旅行にいける。ばらけていれば 年に4回 特割で旅行にいける。


・・・なのに(1+3)×4=16人


そんなに 大家族じゃないし、旅行にいけないし・・・
しかも 微妙にたーた。一人 ずれてるから 一度に16人で行くのは実際むりだしね( ̄_ ̄|||) どよ~ん


「誕生日がまとめてできて楽しいでしょ???」


・・・ほんとにそう思う?
誰かの誕生日をみんなで祝う!これは 楽しい!


でも・・・みんなが誕生日×4


よくある

妻  「今日私の誕生日よ!覚えてる?」  

夫  「覚えてるさ!ほらっ欲しがってた○○だよ 

妻  「あなた!嬉しい


・・・なんて あま~い会話などあるはずもなく


我が家では

  「今日私の誕生日よ!覚えてる?」 

  「俺も誕生日」 


「・・・だね~(T∇T) ウウウ」


・・・もはや この家族構成は 笑いのためだけに存在してるようです(笑)


ちなみに 結婚してすぐの誕生日 の一番喜ぶものは何かと考えました


ピキーン!(〇_〇) ヒラメイタ



・・・とすごい勇気をふりしぼり大人の本を きれいにラッピングしてプレゼントしたら・・・


「俺は中学生か!(-"-;)」



・・・と申しておりました。(//・_・//)カァ~ッ…



  ↓よかったら ぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
誕生日月が家族みんな同じなんてステキ♪
・・・っと読み進めていましたら・・・
(゜д゜)ノ ギョッ
10月はぜぶさん家大出費の月と化してしまうのですね F^_^; 
誕生日プレゼントのヒラメキ☆
ラッピングスルトコが可愛いです (^Q^)
2006/03/16(木) 09:45:47 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
なかなかコメントに来れなくてスイマセン・・・。あいです!こんにちは!
最近は昼間に予定が入ってることが多く、
担当医にも2度も、『blogは昼間やってね!』と言われてから、夜はパソコンの電源を落としています。。。
U G A J I Nさんからもバトンの件でコメント頂きました~!今、U G A J I Nさんの所にもコメントを返した所デス☆
ところで、みんな揃って10月生まれとはこれまた神秘的ですね~(´∀`)めでたいことです♪『狙ってません!』の言葉が微笑ましかったですd(ゝc_,・。)♪
あと、他の記事も見させて頂いたのですが、一口ピザうまそ~(´Д`) よだれが・・・
ぜぶ。さんお料理上手なんでしょうね!あの写真見ただけで惹きつけられました!素敵です!
ちなみにまだ今日は記事書いてないのですが、あすはとうとうバイトの面接日です!
今日は履歴書(何年ぶりに書くんだおい!)を
書かねばなりません。。。あと学校の先生にも先日の面談のお礼の手紙も、あと洗濯も・・・。となんかまた今週末は忙しくなりそうです(;´Д`)ゞ
それでも出来る限りblogは更新してこう!とおもッちょるワタクシであります!
毎日、コメントありがとうございます!コメントが今の私の支えになってます!
あと、バトンですが『真面目でおちゃめ』と言われ、照れます(笑)真面目なんかじゃ決してないですよ~(ノД`)゚。あはは(笑)
ぜぶ。さんところのニャンコの写真が楽しみなあいでシタ~(*^^)v

2006/03/16(木) 11:57:20 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
訪問とコメントありがとうございました。
いやー、すごいですね。家族全員10月生まれとは…
まさにミラクル!Σ( ̄ロ ̄)
ただ誕生日のイベントがひと月で終わるのはなんか物足りなさを感じそうですね。
僕なら大人の本を有難く受け取らせていただきます(笑)
でわ、また寄らせてもらいますノシ
2006/03/16(木) 13:39:00 | URL | ニコボール #-[ 編集]
キューピット1号さん
こんにちは~。しかも 夏休みあたりだといいんですけど 10月って一番中途半端じゃん?って感じです。しかし ミラクルだ。。。

あいさん
あんあまり料理は上手でないです。
だから 簡単ピザなんですよ(笑)
履歴書頑張ってください

ニコボールさん
いえいえ こちらこそ ありがとうございます。
それでは 次回はあなたにプレゼント(笑)
また 遊びにいらしてくださいね
2006/03/16(木) 16:41:50 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
牝馬のところで、吹きそうになるのを必死にこらえたのに、
大人の本で吹きました。

ぜぶさんはどうやら私のパソコンを壊すおつもりらしい・・・
というか、笑いすぎて腹痛い。
助けてください。(笑
2006/03/16(木) 18:00:25 | URL | うずら #-[ 編集]
うずらさん
パソコンを壊してしまうと 訪問していただけなくなるので 壊さない程度の笑いを提供できるよう サービスに努めます!
・・・でも 笑ってもらえると 達成感に満ち溢れた気分になります(笑)ありがとうございます!
2006/03/16(木) 18:44:42 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
