「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトンきました
2006年03月13日 (月) | 編集 |
ugajiさんから バトンを頂きました。

あっしでいいんですかい?」って気分です(笑)

いや ほら・・・プロフィールにもあるように いたってまじめに
生活してる普通人ですから 面白コメントはできないぞってことで(笑) ← そこ!つっこまないつっこまない。

まわってきたバトンはこれでした。早速やってみます。


①バトンを回してくれた人の印象は?

②周りから見た自分はどんな人?

③自分の好きな人間性を5つ挙げよ。

④嫌いなタイプを5つ挙げよ。

⑤自分がこうありたいと思う理想像

① バトンをまわしてくれた人、ugajiさんの印象ですよね。

・・・ん~( ̄-  ̄ ) うーん 

頭良さそうだなあ。頭がいいから 人が思いつかないこととかやっちゃいそうだなあ。いろんなこと知ってそうだなあ。一見 大胆で一人で突っ走っちゃいそうなイメージなんだけど 裏腹にきめ細かい人間関係を作るような人。

・・・いうのが ブログとコメントを拝見したイメージです。
知れば知るほど 味が出る方だと思うんですが。←褒め言葉ですよ


②周りから見た自分はどんな人?

これはですねえ・・・必ず 一度は言われるのが

「大丈夫 大丈夫 天然に悪い人いないから」
ですね(笑)・・・何が大丈夫なのか?これは喜ぶべきコメントなのか若干の疑問が残る評価です(笑)
ん~ 楽しいとかってムードメーカー的なイメージを抱かれる方が多いのかも?(昔のヒーロー戦隊で言えば 主役の赤でもなく クールな青でもなく 紅一点の桃でもない カレー大好き黄色のポジション?)←ゴレンジャーを知らない方はごめんなさい。

③自分の好きな人間性を5つ挙げよ。

その1 努力する人・・・頑張ってる人が好きです。
その2 言い訳しない人・自分の言動に責任をとれる人って意味です。
その3 いさぎいい人・・自分の否を認め相手を素直に認めれる人。
その4 器の大きい人・・自分と違うものに対しても受け入れる姿勢のある人
その5 明るい人・・・・前向きなのはいいことです

④嫌いなタイプを5つ挙げよ

その1 努力しない人
その2 言い訳ばかりする人(責任転換ばっかりっの人)
その3 いさぎ悪い人 
その4 器の小さい人
その5 人のあらばかり探す人(悪口言う人)


⑤自分がこうありたいと思う理想像

いつも冷静に判断ができて(できてないんですけど)人に優しく自分に厳しく自分の行動に責任が持てる。常に明るく 人も明るくできる人。←決して笑われる人って意味ではありません(笑)笑わせられる人ってことですよ~

・・・こんなもんでどうでしょうか?

とりあえず 5人にまわさなければならないということで・・・

どうしましょう・・・受け取ったものの 5人もまわせない(汗)


あいさん
(skybulue~あの青い空~)
前向きに頑張ってらっしゃる素敵な方です。

ゆっちんさん
(Sweet Beans)
とってもかわいいブログです。ゆっちんさん素敵です。

mimiiさん
(青黒大好き)
ガンバ大阪を応援されているママです。

hana19さん
(花窓)
365日毎日の誕生花を掲載されてます。

・・・しまった!ひとまず 4人しかいないぞ!

このバトンの行方はたくされた人次第らしいので (破棄もありらしいです)ご判断はおまかせします。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
バトンのご指名がv-238
どうもありがとですv-218
早速いただいて帰りますね♪
どうもありがと☆
ちなみに私も
ゴレンジャー知ってます(;´▽`lll``
2006/03/13(月) 22:25:42 | URL | ゆっちん #-[ 編集]
さっそくのバトン回しありがとうです!!

俺の考察は
頭良いってとこ意外は当たってるかもです。

突っ走る、人間関係大事にする。

これ結構自分のキーワードだったりします!
2006/03/13(月) 23:26:25 | URL | ugajin #-[ 編集]
バトン受け取りました。

ゴレンジャーでは、モモレンジャーが大好きで、弟が買ってもらったゴレンジャー枕をうらやましく思っていましたよ。ちなみに、私はアッコちゃんでした。
2006/03/13(月) 23:52:55 | URL | mimii #-[ 編集]
ゆっちんさん 
バトン 受け取りありがとうございます~
そして ゴレンジャー仲間が!(笑)同世代(*^m^*)よかった~この前いとこに「ゴレンジャーをだしちゃいけねえ!」って言われちゃったので(汗)

ugajiさん
もしかして 私の読み正解ですか♪よかった~(←ちょっと図にのってる)今日は外出ばかりでバトン遅くなったと思ってたんですけど早かったんですね!よかった

mimiiさん 
お受け取りありがとうございます
そして ここにも ゴレンジャー仲間が(笑)
私もモモレンジャー好きだったんですけどね~ヒロインにはなれない私でした(笑)うちはなんだったかなあ?キャンディキャンディだったかな?水泳バックが「星の子チョビン」だったのは明確に覚えてます(笑)
2006/03/14(火) 00:40:46 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメ感謝ですO(≧∇≦)O
バトン!
なにをおっしゃりますか~♪
ユーモアあふれた楽しい回答でしたよ (^-^)
これを機会にまた遊びに伺います\(^O^)/ よろしくオネガイシマ~ス♪
2006/03/14(火) 08:55:39 | URL | キューピット1号 #-[ 編集]
キューピット1号さん
面白かったですか?私 ちゃんと笑わせれてますか?(笑)私もこれを機会に遊びに行きますのでよろしくお願いします♪
2006/03/14(火) 09:53:47 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
ぜぶさんの観察力に脱帽です。

人に流される事もありますが、おかしい!と思う事には、ガンガン言っちゃいますね。冷静に客観的に見れる時と、熱く突っ走っちゃう時とあります。

物事に対して、熱しやすくて、冷めやすいのですが、ガンバ熱は、いっこうに冷めません。
2006/03/14(火) 15:56:16 | URL | mimii #-[ 編集]
mimiiさん

コメントありがとうございます。
そっか~AB型なんですね。私の印象の方は「ほめすぎ~」なんて思いました。(笑)結構 鬼ババなので 怒る時はすごく怒るので日々反省。でも すごくいい印象を持っていただいてるのですごく嬉しかったです
2006/03/14(火) 18:09:36 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメント遅くなってスミマセン・・・。
私もバトン受け取りました!!!
早速、バトンの記事を書かせて頂きました!
まだ、記事を書いただけで、
回し終えてなのですが、ちょっと頑張って
無事に回す予定デス!
昨夜のコメントもありがとうございました~
また、改めて遊びに来ますね!
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ
2006/03/14(火) 19:13:37 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
あいさん

ありがとございます(*^^*)一番最初にコメント残してくれたあいさんにはぜひ受け取ってもらいたいと思いつつ 大変な週末だったので大丈夫かなと心配してました。後でゆっくり伺いますね!
2006/03/14(火) 20:16:43 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
バトンですが、どうしようかちょっと迷ってしまいました。
やはり記事として書くのはブログの趣旨とちょっとずれてしまうので勘弁して頂きましたが、せっかくなのでコメント欄で書かせて頂きました。
ただ、回す相手が見つからず結果として破棄したのと同じになってしまうかもしれません。
申し訳ありません。

2006/03/14(火) 20:27:47 | URL | hana19 #CTXWLhh2[ 編集]
hana19さん
いえいえ どうかお気になさらないでくださいね。こちらこそ 無理をお願いしてしまってすみませんでした。でも それはそれでまたいらしてくださいね
2006/03/14(火) 22:11:25 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
