「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまご王子
2006年03月12日 (日) | 編集 |
今朝の ももちゃんは 早起きでした。。。


ももちゃん 「ママ 起きて! ママ起きて!」

 「ん~ももちゃん どうしたの!今日早起きだねえ。」(幼稚園がある平日よりも早起きです)


するとももちゃんは・・・


「だって今日たまご王子に行くんでしょ!」


?????w(?_?)w ?????



<考え中>( ̄-  ̄ ) うーん



・・・



・・・


ヽ(’Д’*)ノあ!



謎がとけました!(o゜▽゜)o







今日はタマホームに行く日でした。



タマホーム・・・タマゴオウジ・・・(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!


ってことで 今からたまご王子に行ってきます



  ↓ よかったら お願いします





20060308135233.gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キューピットさんとかKOTAさんとことかで
見かけまして、お邪魔しました(ペコ

たーたくんかわいいっすね(^^

子供の寝たふりは
ほんと可愛い!!

たまご王子・・・玉子王子
(はは
タマホームで

何でやねんっ!って気持ちは
わかるなぁ(^^
2006/03/12(日) 15:43:23 | URL | ugajin #-[ 編集]
こちらでは はじめまして☆お邪魔しますよぉーー
可愛いお子さんがいらっしゃるパパさんだったのですね♪
ブログ読むとほんとのほほん、とかほわわん、ってなりますね☆ 画像の猫は飼ってるんですか??菜乃は昔買ってたアメショーのぷーちゃん、そっくりで嬉し泣きです!!
これからもよろしくお願いしますね!
 
たまご王子、可愛くてわらっちゃいまいた。
子供ってほんっとおもしろいこといいますよねぇ。見習いたい感性です。
2006/03/12(日) 20:48:17 | URL | 菜乃 #-[ 編集]
ugajin さん
コメントありがとうございました。
たまご王子から帰還しました(笑)
うちの子は「なんでやねん!」なコメントが多いので また笑いにきてくださいね。

紫乃さん
コメントありがとうございます!
すみません 紫乃さんのブログでも訂正させてもらったのですが・・・このブログママが書いてます(笑)
ママ→ぜぶ。
パパ→ぜぶくん
違いが微妙ですみましぇん。

最初「パパ」が「ばば(ババ)」に見えてかなり笑いました!
猫ちゃんの名前が「ぜぶ」なんですが 今後猫ちゃんが出るときは「ぜぶにゃん」と区別する予定です。今は事情があって主人の実家に預けてますが 近々また引き取る予定です。かわいいですよ。ついでに 実家には「きじ田くん」という猫ちゃんもいます。

また 遊びにきてくださいね!
2006/03/12(日) 23:04:57 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
ぎゃぁぁぁぁぁあ!!!
ごめんなさい!!!!
とっても勘違い!!まことに申し訳ございませぇえぇん!!!
「ババさん」なんて絶対書いてないし!!
「パパさん」も失礼でしたね。。。ほんとにごめんなさいでした・・
これに懲りずまた来てくださいね・・・
ショボーーーん・・
2006/03/12(日) 23:13:21 | URL | 菜乃 #-[ 編集]
こちらでははじめまして^-^

タマホーム⇔タマゴ王子

・・・う~ん、子供の発想力って時として
「天才じゃなかろうか?」ってぐらいに異次元に飛んでることありますよね( ^ー^)

ところで、おうちを買うのですか?
私も去年の8月に買ったばかりです。
そして完成して住み始めたのは2月で、
引っ越したばかりです^-^

売主=建築主な物件だと仲介手数料¥0でお得ですよん!
ってもう知ってるかな^^;

2006/03/13(月) 00:49:38 | URL | うずら #-[ 編集]
あぁ、しまった。。。過去の記事を読み下っていったら、
建売買うんじゃなくて、土地購入→家建てる
だったのですね--;
勘違いすみません_| ̄|●

良い家が建つと良いですね~^^ノ
2006/03/13(月) 00:54:05 | URL | うずら #-[ 編集]
紫乃さん
わざわざ ありがとうございました。
気にしないでくださいね~。いや笑えたし。ほんとに。(笑)

うずらさん 
わーい ありがとうございます。
そうなんですよ。土地からなんですよ。
でも 引越しされたばかりなんですね。
引越しのコツなぞありましたら 教えてくださいね
2006/03/13(月) 01:04:53 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
