「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

伸び!
2006年02月25日 (土) | 編集 |
先日 ももちゃんの幼稚園で音楽発表会があった。
親ばかと言われてもいいんです!我が子の発表会ですもの。
小さな園の発表会だって 我が子が出るなら 親は楽しみなんです
まずは 合奏ももちゃん 鍵盤ハーモニカです。
特に目立つ楽器でもありませんが それでも 親にしたら「よくやった!」です(笑)
プログラムが進み 次は「合唱」です
「頑張ってね~♪」とビデオを構えて準備です。
幕があがり ももちゃん 最前列のど真ん中!
「ひょええ 目立つじゃん!頑張れ~」
親の方がどきどきです

しか~し
ももちゃん マイペースです。
合唱の最中なのに あくび です
しかも3回も
見てる親は はらはらを通り越していらいらです(苦笑)
「ああ~もう!!なにやってんのよ~

そんな親の心知ってか知らずか 歌の最後にやらかしました。
あくびと一緒に伸び!

体をS字フックのようにくねらせて伸び!
我が子ながら なんてマイペースなんでしょう
笑撃レベル゜大゜な出来事でした。

後日 担任の先生にお会いした時「音楽会ではすみませ~んなんであんなマイペースですかねえ~」とお話しましたら 先生はにっこりと
お父様とお母様のお子様ですから
・・・おっしゃるとおりでございます



↓よかったらお願いします
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
