「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんでだろ・・・
2006年03月11日 (土) | 編集 |
うちの ぜぶくん。は 決して 男前とは言えません。
男前ではないと思うのですが・・・
本人は「キムタクと同じ身長・体重で反町隆史に似たハンサムボーイ」と言い張ります。


身長・体重はともかくとして 「反町隆史」似という発言は 反町隆史さんとそのファンの方々に 失礼な気がすると 私は思います。


ちなみに 本人いわく「やさしすぎるのがタマにきず」がキャッチコピーだそうですが あんまりやさしくありません


そんな ぜぶくん。ですが おちゃめという表現では片付けられないような事をやらかします。


が 1週間ほど 入院していた時でした。
退院して戻ってみると 同じマンションのご近所さんから・・・


<奥さん A>
「えっ 入院してたんだ。じゃあ あれ奥さんじゃないのね。」

「?  (・_・;) ン?」


「ベランダにびしょびしょの布団が干してあったわよ 」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



・・・そこに別の奥さんが・・・


<奥さん B>
「えっ 入院してたんだ~ 大変だったね。でも それなら あれはあなたじゃないのねえ」


えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!


「ベランダにスーツが洗濯して干してあったわよ。あれ 流行の洗えるスーツ? 」


Σ( ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄lll) ガビーン!!



あわてて 本人に確認


ぜぶくん。  
「ん?布団は 風呂場で 足踏み洗い したよ!スーツ?? スーツは 洗濯機でがらんがらんまわしたよ


・・・どうやら褒めてほしいらしいです


・・・ちなみに 布団は 綿の婚礼布団。スーツは洗えないスーツです・・・



・・・その時「なんで結婚しちゃったんだろう」と真剣に悩みましたよ。。。



お気持ちはありがたいのですが私がやらかしたと思われるので今後は控えて欲しいものです _l ̄l●lll ガクリ・・・


  ↓ よかったらぽちっとお願いします


20060308135233.gif


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!
最高の旦那さんだね☆
でもさ確かにやられたら困るけど
やろうっていう気持ちがあるだけ偉いよ!!

素敵な旦那さんだよぉ♡

カテゴリ追加やったね(*´∀`*人)
2006/03/11(土) 15:15:57 | URL | ゆっちん #-[ 編集]
ゆっちんさん。
小さい子供のお手伝いなら「ありがたいけどちょっと困るなあ」なんて ほほえましいエピソードだけど おっちゃんだとねえ(笑)ちなみに布団はなかなか乾かなかったらしく2日はほしてあったらしいですわ~
2006/03/11(土) 17:31:52 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメント&ポチっ ありがとうございました。
ここの記事みて笑ってしまいました、すいません。
また遊びにきますね。
2006/03/11(土) 20:16:36 | URL | リルち #-[ 編集]
はじめまして♪
たのしいブログですね!
応援ポチッしときまーすe-266
2006/03/11(土) 22:43:08 | URL | みんみん #amXlFcx2[ 編集]
リルちさん
大いに笑ってくださいね~。また遊びにきてください。私もまた伺いますね!

みんみんさん
はじめまして!楽しいといってもらって嬉しいです。またきてくださいね!
2006/03/11(土) 23:24:26 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
