「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マジシャン 再び
2006年03月10日 (金) | 編集 |
私には 「専属マジシャン」がいます。(注 過去ログ マジシャン出没参照)
「専属マジシャン」が数年に一度の大技を披露しました

ふっと気がついて 時計を見ると 10時過ぎ!

「しまった!寝過ごした!ももちゃん起こさないと!その前に幼稚園に電話しないと!」


かなり大慌てで 電話をします!ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

はっ! Σ( ̄ロ ̄lll)


そういえば今朝ももちゃんしっかりバスに乗せたはずなのを思い出しました。

滅多に披露されないイリュージョンです。
そういえば 数年前も 「遅刻だ!」とあわてて 通勤のしたくをし、制服に着替えて 家を飛び出したところ 実は休日だったという 漫画かドラマでありがちなイリュージョンを披露してくれました
しかし 「記憶操作」イリュージョンというよりも 「闇の秘密結社の手法」に近いような気がします 

・・・どうやら このマジシャンマギー司郎でもマギー審司でもないようです


また 最近では 「催眠術」も覚えたようです。

「えっと・・・あれだよ(~ヘ~;)」

「ほら あれだって。あのドラマに出てた・・・( ̄◆ ̄;)」

「最近 結婚した人だよ~(TロT」

・・・顔も出演作品も結婚相手までも分かるのに 名前が出ない芸能人がいます
かなり高度な催眠術です。
どうやら 催眠解除になるキーワードの言葉を聞かないと思い出さないようです。

・・・いまだに キーワードが分からないため 催眠解除されないようです( ̄_ ̄|||)


そういえば 先日も 「危機一髪大作戦」なイリュージョンを披露してくれました。

<ある水曜日の朝>
「明日の○日(木曜日)は「たーた。」の一日体験入学の日だから入学申込金を用意して・・・生活調査票を記入してもっていくと・・・今晩 時間かけて書けば 大丈夫だな。後 家族の顔が分かる写真の用意と・・・」

・・・・


はっ! Σ( ̄ロ ̄lll)



○日って今日じゃん!?



またもや マジシャン しかけていたようです

しかし 今回は そんなこと言ってられません!
1時間で生活調査票とお金と写真と園から自宅までの地図を用意しなければなりません!

(注:生活調査票とは入園する園児の家族構成や住所などの基本情報はもちろん 病歴や性格 食べ物の好き嫌いなど書かなければならない在園中保管される園児の情報で 本来時間をかけて記入すべき提出書類である)

ひぃぃぃo(T△T=T△T)oひぃぃぃぃ



ただ準備すればいいってもんではありません。
特殊メイクボディースーツというフル装備もしなければなりません!しかもはのんきに寝てます!

引田天功なみの大脱出です!

しかし どうやら今回は 成功することができたました。時間ぎりぎりの危機一髪イリュージョンです。 


こうして 新しい技を編み出しながら マジシャン は成長してるようです。

・・・多分 私の予感では マジシャンは ブログ内のカテゴリーに「マジシャン」の項目を増やしたいという独立する野望を秘めてるのではないかと思います。


良かったら↓ぽちっとお願いします




20060308135233.gif

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
面白いっ!!
目に浮かんできましたよ~~v-411
2006/03/10(金) 14:48:59 | URL | YUKI #-[ 編集]
YUKI さん ありがとうございます。
そのうち カテゴリーに「マジシャン」の蘭が増えると思います。。。いや あまり増えるような事態が日々起こってもこまるんですけどね(涙)
2006/03/10(金) 15:18:59 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006/03/10(金) 15:26:06 | URL | ベンカン #-[ 編集]
(*>∀<)ノ))ァハハ★
たのしぃ☆☆
危機一髪のイリュージョンは成功して
ホッ(,,・ω・,,)-з ですね♪

カテゴリに増えるの楽しみにしてます(o´艸`)ウシシ♪
2006/03/10(金) 16:46:53 | URL | ゆっちん #-[ 編集]
こんにちは~!訪問ありがとうございます。
そしてコメントありがとうございます^^。
楽しいブログですよね~~!
あたしも旦那様と子供ちゃんが欲しいですう。また訪問しますぅ。
2006/03/10(金) 17:26:34 | URL | マルオ #-[ 編集]
ベンカンさん。
ありがとうございます。
またきてくださいね~

ゆっちんさん。
危機一髪大成功だったけど 写真は PCをプリントしたものでして・・・時間がなく あせりまくりでA4用紙いっぱいの写真を提出しました。。。園の職員室で大爆笑(T△T)

マルオさん
こちらこそありがとうございます。
私もまた行きますね~
2006/03/10(金) 17:50:03 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
