fc2ブログ
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
あんたがNO1!
2006年03月09日 (木) | 編集 |
うちの家族は(多分 ももちゃんやたーた。ですら)誰一人として「自分は面白いなんて 自覚していません。むしろどちらかと言えば 自分以外の家族の言動を見て 内心「自分は一番まともだ・・・とすら確信し 安心しているはずです。


なので ここははっきりさせるべく 家族の言動の一部を書いてみる事にしましょう


まずこのブログでは 脇役的に出てくる「ぜぶくん。」ですが、実はかなり面白い!
かなり大本命です


ももちゃんが生まれた時 ももちゃんの顔を見ながら慌てて言いました

「大変!ももちゃんの鼻の穴が大きくて 奥の見えてはならない部分まで見えそうな勢いなんだけど!!


・・・「あなたのずっと見えてますけど?d( ̄_  ̄)オワカリ?」


自分の鼻の穴の自覚はないようです。


また外出先から電話をすれば

は~い!ベッカムで~す」と出る。

他にも挙げればきりがない「天然の王者」です。


ももちゃんは 頻繁に登場なので よくご存知だと思います。が、あえて 最近のちょっと面白かった一言と言えば・・・


リビングを走り回ってて 足をぶつけたのがかなり痛かったらしく
「ぎゃあ~!!」と叫んだ後 大泣きしながら
ももちゃん 死んじゃった~。・°((((ノ┳д┳)ノ°・

・・・大丈夫。生きてるし。


今日は何を思ったのか「ママ いくつ?」と年を聞いてきた。
 「25!」

 「えっ??(・◇・ )」

 25!だよ」

 「えっ??(・◇・ )」

・・・
・・・
・・

 「・・・35だよ・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん」

 「えっ??(・◇・ )」


35だよ! ( T~~T)」


 「そっか~O(≧∇≦)O」


・・・わざとじゃないのが信じられない


「たーた。」に関しては・・・

・・・

・・・

( ̄-  ̄ ) うーん

存在そのものが面白い!


生後1歳未満でえびのてんぷら食ってたしな・・・キムチ鍋平気で食ってたしな・・・「マメ~(ダメ~)」って怒るしな・・・死んだふりするしな・・・

間違いなく いるだけで面白い d(゜ー゜*)ネッ!


・・・でも 家族全員「お前が一番おかしい!」って私に言うんだろうな・・・


 ↓ よかったらお願いします







スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!あいです!
昨日はコメント書いて頂き、本当に感謝してます!それに励まされました!
誰の死でも悲しいものですよね・・・ホント。
ももちゃんは相変わらず、面白い発言しますね~(笑)
私はまだ出産経験がありませんが、自分の子供って本当に可愛いんだろうな~。と、
ぜぶ。さんのblogを読んでると思います(´∀`)
あと、ぜぶ。さんのblogは明るくて元気が出ますよ~d(ゝc_,・。)♪ いつも元気をもらってます!ありがとうございます♪
ちなみに心療内科に行く件はどうされました?気になったので書き残してゆきます☆
ランキング押して帰りますね~(*^^)v
2006/03/09(木) 23:35:01 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
ありがとうございま~す。元気が出るといってもらえると 嬉しいです。
ランキングもありがとうございます。
はげみになります
2006/03/10(金) 00:15:44 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
追伸・・・ああ ~とうとう 実年齢いっちゃった~(T▽T)

年だけは 最後まで隠そうと思ってたのに。
こんなに早く言ってるし(笑)
2006/03/10(金) 00:23:02 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました