「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーツ
2006年03月06日 (月) | 編集 |
3月5日のいとこの結婚式に出席する為に4日~6日まで帰省していました。
久しぶりにを見て嬉しそうです。そうですよねえ。ですから 嬉しいですよね。ところで「母」ですが、娘の「ぜぶ。」からみてもかなり面白いと思います。



私 「しいたけ」が嫌いなのですが 自分でも理由が分かりませんでした。大人になったある日、ふっとそれを 母親に聞いてみました。
「私 しいたけ嫌いだけど 理由が分からないんだよねえ」
すると母はちょっと考えてから
「う~ん。もしかするとあんたが赤ん坊の時 離乳食で「しいたけ」食べさしたんだけどね。「べえ~」と何回 口にいれても出すのよ~」だから
むりやり口に押し込んじゃったことあるんだよね(笑)



「(原因は)(σT"T)σ それだよ(怒)


私 3人兄弟なんですが 一番下の妹は12月30日に生まれました。で、父親が年が明けた3日に3歳の私と1歳8ヶ月の弟を連れて病院に見舞いに行ったのですが 受付の看護婦さんに
「さっき帰られましたよ」


Σ( ̄□ ̄;えっ!?


母 病院生活に嫌気がさしたらしく 勝手にタクシーで帰宅。私たちがあわてて帰ったときには さっさと自分で布団をひいて妹と寝ていたらしい。


・・・もし 私が面白いのだとしたら ルーツはきっと「母」だと思う。
20060306201500.jpg←実家で見つけた一品!多分20年以上前に薬局でもらった景品です。
ぜんまいをまわすと歩く「リポビタンD」とジュースの形の消しゴム!
ももちゃんは「歩く君」と命名しました(笑)

↓よかったらお願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久々に遊びに来てみました!
COQ10、とっても効いてます!
購入して良かったぁぁ。
景品の写真すごいですね!
私も、去年、ビールの缶のシ-ルを集めて
なんどか応募した所、
ビール1パックと景品が当たりましたよ!!!
シール集めた甲斐があったなぁ・・・と痛感しました。
また、うちにも遊びに来てくだいね!
ランキング押して帰りますd(ゝc_,・。)♪

2006/03/06(月) 23:25:57 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
