「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハナの神様
2006年03月04日 (土) | 編集 |
「ハナの神様」・・・といっても「花」ではありません。「の神様です(笑)


ぶっちゃけまして うちの「ぜぶくん。」は鼻の穴が大きいです(  ̄(●●) ̄)
目が細いので 実際よりも大きく見えます。(←かなり失礼な発言です。ごめんなさい。ぜぶくん。)
付き合ってる頃から 私はそれを面白がってからかってました。(注:良い子は人の嫌がる事をしてはいけません
ある時 一緒に私の実家に行った帰り 車の中で「大きいよね!やっぱ」なんてからかってました。



・・・すると・・・

ぽたっ




鼻血です!!

鼻血が止まらなくなったんです。
どうやっても止まらないので あわてて実家に引き返し 30分ぐらい横になってたら止まりました。



それから一週間後ぐらい 私の部屋で やはり「ぜぶくん。」の鼻をからかってました。
・・・すると・・・

ぽたっ

鼻血です!!


やはり 止まりません。
ぜぶくん。が手当てをしながら 冷たい視線で言いました。


「お前が鼻をからかうから鼻の神様が怒ったんだよ。天罰だ!」


以来 鼻をからかうのを控えると 鼻血は出なくなりました。


教訓  人の嫌がることはやめましょう




20060304122032.jpg





↑よかったら お願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
訪問ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
とっても嬉しかったです♡

そして鼻血・・すみません・・
思わず笑ってしまいました(;´▽`A``
いじめると鼻の神様・・怒るんですね・・

うちも鼻の穴大きい方なので
今度喧嘩したときは鼻の神様が怒るように
バカにしてみます( ´艸`)ムププ

またいつでも遊びに来て下さいね☆
待ってます(*´∀`*人)
2006/03/04(土) 14:11:59 | URL | ゆっちん #-[ 編集]
あははははーーーっ!!(爆)
やっぱりぜぶファミリーはおもしろいわ。
そっかー鼻血は鼻の神様の天罰だったのかぁ・・・

↓のポンポコの話もまた笑ったけど、
ももちゃんの自画像サイコー!!
素晴らしいセンスの持ち主だわぁ~!!
ホントにアダムスファミリーみたい(爆)

。。。で、ももちゃんの鼻の穴が大きく描かれていますが、やっぱり神様はいらっしゃいますか? www
2006/03/06(月) 16:59:54 | URL | ねむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
