「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

参加型ひな祭り(笑)
2006年03月03日 (金) | 編集 |
今日は「ひな祭り」ですね
・・・ところで 下の画像をご覧ください


20060303125702.jpg



なんということでしょう~!御所車が破壊されております!


時はさかのぼる事 一年前に起こった事件です
うちのお雛様は3段飾りなんですが 結構 幅もあり大きめなんです。
お人形を飾る前なんで「階段~」とか言いながら上ります
が買ってくれた大事なお雛様です。当然 毎年出す度に「見るだけよ!見るだけ!」とに言ってきました。もちろん 昨年もです。


ところが ふっと見ると・・・
(|||0◇0|||)ゲッ!!
上の画像のように!御所車が無残な姿に・・・


  「ももちゃん!これどうしたの!」
とももちゃんに聞いてみます。
すると ももちゃんはすごく困った顔をしてこう答えたのです。


「ももちゃんお尻痛かったの~(;Д;)」


・・・


・・・



「はい?(?_?)」

意味がよくわかりません。でも ももちゃんものすご~く困った顔。


    「悪いけどもう一回説明してくれる?」

ももちゃん 「あのね ももちゃんね 乗りたかったの~。そしたらね 痛い いた~いなの」とお尻を突き出し、お尻をなでておりました


彼女は どうも御所車に乗ってみたらし(笑)


無理だし。。。


乗れないし。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


しかもお尻に重点をおいてるし


・・・その後 修理に出す予定でしたが ちょっとばたばたして 未修理のまま今にいたります。今年は修理に出します(* ̄∇ ̄*)エヘッ


↓よろしかったらぽちっとお願いします



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
写真を見た時は、v-12って思いましたが、お子さんの話をみて、クスって笑っちゃいました。うちでやられたら、頭から角が出そうですv-412
2006/03/03(金) 18:15:15 | URL | mimii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
