「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マジシャン出没
2006年03月02日 (木) | 編集 |
突然ですが 私には「専属マジシャン」が数年前からいるようです時々「イリュージョン」を予告なしにやってくれます。


特に得意とするのが「物質の移動」です。


マジシャンはたまにレジでお金を払おうとする時にイリュージョンを見せてくれます。
お会計の金額は「1467円」
・・・ひぃ ふぅ みぃ・・・と 確かに千円札と一緒に100円玉4枚、10円玉6枚、5円玉1枚、1円玉2枚を出したはずなのに・・・
店員  「あの~お客様
      ∑( ̄□ ̄;)はっ!

トレイの中を見ると・・・
10円玉が5枚と1円玉が3枚

いつの間にか10円玉と1円玉がすりかわってる・・・
イリュージョンに違いない


何年か前には 夜中生後3ヶ月の「たーた。」のオムツを確かにムー○ーSサイズに換えたはずなのに 朝目覚めて見たときには
∑( ̄□ ̄;)はっ!
はかせるオムツビッグサイズ女の子用
を なぜか「たーた。」がはいている!
すごいイリュージョンです


このマジシャン たまに大技も披露します。


郊外のスーパーへ車で出かけたとき 普段使い慣れない道を走ったことでマジシャンに隙をつかれたのでしょう。
∑( ̄□ ̄;)はっ!と気がつけば
スーパーをとっくに通り過ぎてる


まさに瞬間移動の大技イリュージョンです


時には「消失と出現」のマジックを時間差でします。


確かに購入したはずの単行本がない
どこをどう探してもない
買ったことすら自分の勘違いかと 本屋で同じものを購入し帰宅するとなんでもない部屋の片隅に同じ本が出現している


かなり困ったイリュージョンです


そして 今日も大技を披露してくれました。


私の父から電話があり


父 「こっちでするいとこの結婚式出席するんだろ?」

私 「うん。明日 夕方 車で帰るよ」

父 「ん?明日か?まあ いいが・・・それより結婚式終わったらどうするんだ?」

私 「日曜に帰るよ」

父 「飲んだら帰れないだろ?」

私 「だって翌日だから帰れるでしょ?」




「おまえ・・・結婚式は5日の日曜だぞ



∑( ̄□ ̄;)えっ!?


招待状・・・確かに5日になってる!
この前見たときには 4日だったのに!!


マジシャン 一ヶ月以上も前から私にしかけてたようです。


そんなマジシャンきっとこれからも出没するのでしょう・・・


願わくば そのマジシャンはマギー司郎マギー審司であって欲しいと思います


↓よかったらぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
COQ10、「DHC」で売ってました~!
教えて頂き、
ありがとうございました~(´∀`)

早速、シリアルに牛乳をかけて食べた後に
飲みました~

猫のイラストも誉めて頂いて照れちゃいます
(;´Д`)ゞ

二コレットは不味いんですねぇ・・・。
それを聞いてもっと購入する気が無くなりました(´Д`)

禁煙シールのことは、大学病院へ通ってる私なので、
そういう科があるか今度探して来まーす!!!

即コメント、
いつもありがとうございまーすm(__)m
2006/03/02(木) 23:53:01 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
<追記>
ランキング、押させて頂きまーす!
ありがとうございましたm(__)m

2006/03/02(木) 23:54:55 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
