「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「ナルニア国物語」完全ゲーム化!
2006年03月01日 (水) | 編集 |
日本では3月4日(土)に公開される「ナルニア国物語/第1章:ライオンと 魔女」は、昨年12月に全米で公開されNO.1大ヒットを記録し、続いてイギリス、ドイツ、フランスをはじめ、45カ国においてもNO.1ヒット記録を獲得しました。そのナルニア国物語の世界観を更に深く体験できるよう工夫をこらしてできたのがこちらのゲーム版です。ナルニア国物語の本を読み、映画を観た多くの 人々がナルニア国に思いを馳せ、訪れてみたくなる衝動をみごとにかなえてくれます。しかも、ゲームならではの操作性の自由度が、自ら冒険を作り出している感覚を醸し出し、臨場感たっぷりの仕上がりとなっています。 今回は、ニンテンドーDS版とプレイステーション2版が発売されます。
・ ゲーム公式ホームページのURL↓
 http://www.d3p.co.jp/disneygames/narnia


20060301213116.jpg



ゲーム商品名『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』
・ 発売日:2006年3月2日(木)


SIMPLE100シリーズにて特設サイトをオープン。
QRコードからアクセスすると、ナルニア国物語のゲームの紹介と
iアプリが無料でダウンロードできます

20060301200636.jpg

「ぜぶ。コメント」
「映画も楽しみにしていてぜひ見に行きたいと思っていました。それがゲームになって発売されるなんて!「見る」だけでなく「体感」出来るなんてゲーム好きな私としては 楽しみ2倍ですねハードはPS2しかないのですが これを機会にDSも買ってしまいそうです」


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リンクの貼り付け、誠にありがとうございましたm(__)m
私のところはもうリンク貼り済みです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます!

ナルシア国物語、完全にゲーム化ですかぁ~。
ゲームにうとい私でも興味をそそられますd(ゝc_,・。)♪

ぜぶ。さんの記事から、飛んで詳しく見てみようかな~(ドキドキ)

ブログランキング、押して帰りますね!
また遊びに来ますので、blog頑張ってください!!!(´∀`)


2006/03/01(水) 23:53:34 | URL | あい #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
