「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

調子にのってブログ開始
2006年02月24日 (金) | 編集 |
はじめまして。「ぜぶ。」と申します。5歳と3歳のママです。
HPやらブログやら・・・興味がないわけではなかったけど なんとな~く設定だの管理だの難しそうで避けていたけど・・・

友人の「ぜぶ家って面白いよねえ。ブログにしたらいいのに」というお褒め(?)の言葉にすっかりその気になってるわけです

本来 「褒めると調子にのるタイプ」(笑)
その癖 小心者で慎重派なA型なので 漠然と「ブログしよっかなあ?」と思いついてから7日間!ブログ書くのに7日間悩んで悩んだ末にとうとう始めちゃいました

・・・でも 始めちゃったのはいいけど 意味の分からない用語に悪戦苦闘中

こんな感じですが よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
2006/02/25(土) 00:18:25 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!初コメントでかなりうれしいですv-238よくわからないままブログ開始なのですが これからもよろしくお願いします
2006/02/25(土) 02:24:16 | URL | ぜぶ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
