「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
--年--月--日 (--) | 編集 |

そろそろお願いします。
2009年01月28日 (水) | 編集 |

先日 主人に・・・

 「そろそろ 1年になるなあ」

 「なにが?」

 「そろそろ そのおっさんみたいな頭 伸ばす方向でお願いします」

・・・と 切実にお願いされた・・・

ショートが楽で気に入ってるのだけど、美容室に出かけるときも

 「伸ばすんだよね!?怒

・・・と 念を押されたので しぶしぶ 若干伸ばす方向で美容師さんにお願いした。

・・・でもね・・・

・・・自分で言うのも 悲しいけど・・・

・・・そんなことでは・・・

内面のおっさん化は止まらないと思う。


知りたいらしい
2009年01月28日 (水) | 編集 |

ある日 息子を幼稚園に迎えにいった帰りの車内で・・・

「ママ~なんで 今日遅かったん???」

・・・と 聞かれた。

本当は ちょっと仕事が遅くなっただけだったけど

「ん~??ひみつ~」

・・・と ちょっともったいぶって答えてみた

「え~ 教えてや!!」

「ひみつ!ないしょよ」

「え~kao07 笑わんけん 教えてや!

・・・彼の中で 迎えが遅い時 ママは 何か笑われるようなことをしてると思っているらしい


ごめんなさい
2009年01月28日 (水) | 編集 |

たぶん おしゃれで可愛いお洋服なんだと思う。

でも・・・

なんで 私が着ると 日本のお母ちゃん風になるんだろ・・・

微妙にへこみますおちこみ 


090128_1029~01


ダメ人間パート4
2008年12月27日 (土) | 編集 |
本屋にて・・・

「ここは 自宅から遠いから知り合いもいないし・・・」
とか・・・
「レジに持ってくのが 恥ずかしいし・・・」
とか・・・

30分ほど 散々 悩んだ挙句

やっぱり 買おう!かお

・・・と 勇気を持って レジに行ったら

財布 財布 忘れてた kao06

「いい大人なんだから考えて物は買いなさい」と きっと神様が言ってるんだと

とぼとぼと車に戻ったら 座席に財布を発見。


結局 レジに戻って購入した私の今日の教訓は 色々な意味で 大人になろう
 だと思う


クラウド

クリスマスに・・・
2008年12月25日 (木) | 編集 |

メリークリスマスベルです

先月 最後のブログから はや一ヶ月・・・
早くも 放置ブログになるところでした がっくり
あぶない あぶない かお

ところで 先日 おじいちゃんとおばあちゃんから電話があって 
クリスマスクリスマスツリーに何か好きなものを買ってくれると言ってくれたので 
みんなで ト○ザラス に 行きました。

 「たまごっちの一番新しいDSのソフトが欲しい!」
 「それは クリスマス前に サンタ サンタクロース に  お手紙で頼んだじゃん」
 「・・・あっ そっか・・・じゃあ」

・・・と 悩んだ挙句 おじいちゃんとおばあちゃんに頼んだの物を見て これ絵文字名を入力してください

きんくま


・・・
・・・
・・・あせ
これ!?



だってうちには こいつがいるのに 
キンクマ


ハムスター我が家にいるんですけどね・・・

ちなみに「きんくま」という名前なんですが 
ゲームのハムちゃんも「きんくま」という
名前になってました

おまけですが クリスマスの朝 
枕元に 透明のラッピングに欲しかった
「たまごっち」の
ゲームが置いてあったのですが 
娘は ベッドの上で仁王立ちで
二度見ならぬ 三度見
して ました(笑)


「ぜぶ。」一家の「ぷぷっ」と笑える日常を゜のほほ~ん゜といろいろきままに書いてみました
